こんばんは。suzです。

今日はリべルタリア商会長争奪杯 決勝トーナメントです。

会場は、無法海域のカーボヴェルデ。

先に会場入りし、現地の神様?にお祈りしていましたw

お祈り

なんか、仏像っぽかったので、お祈りを切り替えお念仏を唱えていると・・・

恥ずかしいところを見られました^^;

そして・・・見られたw

しかも・・・無言で立ち去られましたwwww


さ、気を取り直して、決勝Tの様子です。




まずは、予選2位(suz) - 予選4位(★まいまい★)の対決


重ガレアス同士の対決でした。


初っ端、まいまいが副官船を出すも、拿捕し、

そのまま、まいまい自身も拿捕いけたー♪

まいまい拿捕♪

suz 決勝進出♪


次は、予選1位(エンリケ) - 予選3位(けんちき)の対決


強襲用ガレアス vs ロワの対決でした。


砲撃・機雷の応酬で、結構長期戦でしたね。

最後は、エンリケさんの混乱白兵が決まり、拿捕♪

エンリケさん勝利

エンリケさん 決勝進出♪


3位決定戦は、SS取れなかったけど、お互い副官船を出し合ってましたね。

最後は、けんちきさんのクリティカルビームで決着がついたようです^-^

けんちきさん3位 おめでとう♪



最後、決勝戦。

エンリケさん vs suz の対決です。


ロワ vs ロワ の対決でした。


機雷で様子を伺いながら、ライン際でリングアウトしないように操船。

ちょっと白兵に急ぎすぎたかな。頭クリもらって撃沈しちゃいました><

撃沈!

ま、負けちゃいましたが、ドキドキ感あって楽しかったです♪


ということで、年末ぐらいまでは

商会長:エンリケさん 副会長:suzの体制でリべルタリアを運営していきます♪

運営といっても・・・勧誘&イベント企画&マシンガントークしてるだけだけどねwww

商会員募集


んで、久し振りにタイマン大会っぽいのをすると、

他国海賊とも戦いたくなりますねぇ。


海賊ネットワークを使って、タイマン大会でも企画してみようかしら♪

いろいろ考えてみます♪ では、ごきげんよう♪


追伸:カーボの像は役に立ちませんww

   お祈りするときは、やっぱりリス教会の神父さまが1番ですw



Secret

