2010.08.14 久々の投資
こんばんは。suzです。

今日は無法海域中心にプラプラしていました。

ポル商人チャットで かなちん からシエラレオネに投資命令がww

海域にいたのがsuzだったので、ポルに貢献しようと投資開始♪


現地に到着すると、こんな感じ。

シエラレオネがイングに!

4%の差なので、210m投資して、

シエラレオネ奪還♪

戻しておきました^-^

ポルの皆さん、イングが攻勢をかけています。

南蛮で稼いだお金の一部を投資よろしく♪

さて、海賊のほうは・・・





1時間に1回ぐらい捕捉できて、3回ぐらいずつ収奪。


suzがケープに行って遊んでいる間に、

ケープ前

いもじゃがフランス海賊に襲われたので、

カーボに戻り、タイマン。

心愛★さん

機雷まきまきの、最後拿捕で終わりました♪

心愛★さん 拿捕♪


救助したので・・・もう一度w

救助したのでもう1回w

都合6Mゲットで報復完了♪


一度リスに戻るとダンジョンのお誘いが^-^

ある時、宝箱に入って隠れていると、目をそらされましたwww

宝箱に・・・

ま、6回ほどまわって、22mゲットです♪


寝る前にもう一度無法を巡回しにいくと、

目の前からHYDEさんが快速ケベックで登場w

HYDE撃沈♪
5mゲット♪

5mほど頂きました^-^


商会のほうは・・・

リべルタリアに新メンバーが加入しまして、現在12名。

商会チャットも相変わらず賑やかですww

現役海賊・海賊志望の方、お気軽にsuzまたは、ルイス・エンリケまでtell下さい♪


明日は、夜に商会長争奪杯の決勝があるので、頑張ります!

では、ごきげんよう。


Secret

