こんばんは。suzです。

ジャカルタで『百済の都の名残』を紹介してもらうのに・・・5時間待ちましたw

稀少クエ、前提ありということで、ハードル高かったですねw

同じようにクエの紹介待ちをしていた方と一緒にクリアを目指すことにしました♪

クエ中♪

suzは陸戦担当ですねww


無事に・・・

上層クエもクリアし、

上層クエ

上層ダンジョンもクリア♪


そのままジャカルタに戻り、中層クエも無事受けれて、

中層クエ


無事クリアです♪都合3つの発見物を入手できました^-^

発見物


中層の敵はそれほど強くなく、要所さえ押さえておけば問題ないですね。

くらえ!

10回ほどやりましたが・・・目的の弓はゲットできず。

疲れたので、遺跡でくつろいでいましたw

石獣


深夜・・・リべルタリア商会長争奪 リーグ戦の第1試合を実施。

○suz vs ×はてなん

無事、初戦 勝利です♪

次の対戦相手は誰かな!?

Secret

