2008.06.06 模擬参加♪
こんばんわ。suzです。

今日はヴェグさんに誘って頂き、レオパとスプラッシュの合同模擬に参加してきました。

レオパード合同模擬

久しぶりに模擬をし、楽しく過ごせました。またよろしくおねがいします。

今後の課題は、沈まないように、しっかり防御をすることでしょうか。

Mプレイの練習が必須です^^;





模擬が終わって、オポの酒場で休憩♪

とりあえず、来た人に酒を飲ましてましたww

飲んで飲んで飲んで、飲んで!?

よっぱですみません^^;


リスに戻り、街をプラプラしていると、体格のすばらしいピエロさんを発見!!

リスのピエロさん♪

まじで、腹がでてますなぁww (ムキムキさん、ご協力ありがとう^^)


さらに、アパート前で、巨大ハリセンを持つ少女を発見!

巨大ハリセン

tellしたんだけど、いなかったみたいで、何の武器か聞けませんでした^^;

どなたか、このハリセンの正体。教えてください。

謝礼は、suzを1日連れ回せる権利です。え?いらないって!?




Secret

