こんばんは。suzです。

今日は、商会定期船で東アジアに向かいました。

なぜかというと、朝鮮の遺跡クエを受けたいからです。


移動時間に商会BBSを作り終って、画面を見ると・・・

オスマン3兄弟に囲まれてましたww

商会定期船

ま、気にせず堺へ!


しかし淡水から堺に向かう途中に、ネデに行ったRYUGAさんより声を掛けられ、

ふと、後ろから追って来ているのに気づくwww

日本近海

頑張って長崎前まで逃げ、NPC逃げ成功♪




でも、NPCで逃げることに面倒になってしまい、戦闘離脱したら

ひっかけられBOX喰らいましたww


頑張って拿捕されないよう、沈みましたよ^-^

ネデ艦隊

ま、これはしゃーない。



んでも、長崎から出港して、またネデ艦隊が襲ってきたの見て、しょぼ!って思いました。


なぜかというと目の前でイング艦隊PKが周回してても ソロのsuz狙ってきたから^^;

旗してた船長のクオリティーが出てますねww

わび・さびがわからん海賊にはがっかりです。



で、再度、脱出作戦敢行! suzは堺に行きたいんじゃー!


ネデの追従はかわすものの、前方からオスマーン!

オスマン遭遇^^;

隙なく奇麗にボックスきめられました。よく統率されていますなw



で、今度は長崎北側より脱出慣行! オスマン追ってきましたが、振り切りました。



すると、今度はウィスパーさんからタイマンの申し込みが。

冒険したいけど・・・堺までくれば受けて立つ!とのことで、やりました。


結果は、白兵劣勢を撤退し、仕切り直し後、白兵優勢で拿捕できました^-^

ウィスパー

12Mゲット


タイマン後、がんばって堺の街でシャウトしていると

紹介していただける方が現れ、そのままつれてってもらい、

無事 白馬江を発見に成功しました♪

白馬江


残りの前提クエを受けるために堺に戻ってくると、ちょうどクリッパー艦隊と遭遇。

封鎖しつつ、交渉しましたが・・・

交渉!

前提受けていないので、無理との回答。

しょうがなく、通行料として1M頂きました♪



今日は3回沈んで、1回勝利だったので-30M。

リスで500Kで売っていた海戦ロットをさばいて、+90M。

差し引き、60Mの儲けでした。


3回も沈んで儲けるとは、ポル商人さんに感謝です♪




Secret

