こんばんは。suzです。

今日は夜、オポルトにいって、アイテムもらいに行ってきました。

お目当ての、薬湯入手♪

薬湯入手♪

ま、これ以外いらないのですが、一応全部もらいました。


中でも少し気になったのが、非戦密約の覚書。

非戦密約の覚書ゲット

正直持ったことないので、中身を見てみると・・・



使用時効果は、海賊の襲撃を受け付けない・・・とあります。

非戦密約の覚書とは・・・

ま、これはよく海賊という職業柄よく知っていることなんですが、


1)海賊がこの非戦書を使えるのか!? 

2)海賊がPKKの襲撃を受け付けないのか!?

3)海賊が青旗の状態で、海賊ができるのか!?


よくわからなかったので、検証してみましたww



まず、リスボンでバイト募集♪

バイト募集

5秒ぐらいで、返事あり、確定!


遅れて10秒ぐらいで、こんなコメントもww しねえっつうのww

どんな募集やww


バイトの方の洋服(男)が目にとまったので、SS頂くことに。

アルバイト

これ何の服ですかね? なかなか奇麗な色です♪



と話がそれましたが・・・


まずは、海賊が非戦書を使用できるのか!?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

使えましたwwwwww

まず・・・使用可能w

んでもって、PKKされるのか!?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

PKKされませんwwww

PKK不可!


では? この状態で、海賊できるのか!?

海賊できたら、スーパーサイヤ人ならぬスーパーsuzになれますが・・・


バイト代をupして、

バイト代up

危険海域に・・・

さて、海賊行為は?

果たして結果は

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

海賊できない!!!!

海賊不可!

ま、そりゃそうだよねwww


ということで、まとめです。

オチは・・・

海賊としての非戦密約の覚書は、海事あげには使えます。

が、見つかったら最後、ボロクソ言われるでしょうねwww

強い精神力(まさに非戦の決意)が必要となります。


さてさて、検証も無事終了し、バイト代を進呈です。

バイト代進呈

suzの戯れ事に付き合っていただきましてありがとうございました。


最後、寝る前に、ちょうど30分で効果切れましたね。

検証終了w

お後がよろしいようで♪


Secret

