2010.07.25 海戦3日目
こんばんは。suzです。


今日は仕事してたので、夜だけ大海戦。

商会のけんちきさんといもじゃさんと一緒に参加。


いろいろ募集して、連携PTも見つかり、戦いの前の記念撮影w

艦隊PT

今日は対人で頑張りましたが・・・結果は、、

がんばりましたw

なかなか艦隊戦は難しいですね^^;


でも・・・


ポル3連勝♪

乾杯!

運営・補給部隊・そして参加した戦士の皆さん。お疲れ様でした^-^


んで、さらにロベルト本郷さんが、ご祝儀を!!

祝い代込で、海戦褒賞30mで買い取ってくれましたw

ご祝儀♪

その後・・・何が出たんだろう。気になります・・・



んで、ツキノワグマのペット化に成功♪

suzくま

なかなか、かわいいですね♪





Secret

