2010.07.24 ツキノワグマ
こんばんは。suzです。

今日は、無法の日本に来てみました。


長崎から出港すると、後ろを追ってくるガレーあり。

戻って仕掛けて、約3回ほど甲板戦を挑まれるが・・・撃退w

お帰りになりましたww

力不足!


街を発見しつつ、朝鮮半島をうろついていると、前からイングPKのフガが登場。

さっそく仕掛け!

フガ対決


実は、フガとの対決は初めてだったりするが・・・成敗!

悪い子成敗w
5Mゲット


5m頂きました^-^


その後、陸戦仲間のWakaさんと街で出会い、ツキノワグマのクエをやるらしい。

クマ!と聞くや・・・拝み倒して、前提からやってもらうことになりましたww

Wakaさん、ありがとう。






前提のクエを出すのになかなかでないので、みなんちゃん。を召喚w

一緒にクエをすることになりました。


まずは、カリカにいって、トラ発見!


人食いトラ

そして、朝鮮戻って、本発見!

三国史記

ほんでもって、帽子発見!

守人の帽子

最後は、カリカに戻って、ツキノワグマ クエを受け、

獰猛な動物

朝鮮半島に戻り、遂にクエクリア!

ツキノワグマ

とおもったら、本拠地まで戻らないとペットにできないらしくEUへ帰還。


帰還しようと淡水に向かっていると、かなちんからHelpコール!

堺前でイスパPKが封鎖していて、出られないとのこと。


至急急行して前で旋回したら・・・出てこなくなりましたwww


かなちんを無事出港させ、今、投資で激戦区のケープへ送り出しました。

ケープは頼んだぞ!


ということで、EUに帰還。



せっかく帰ったので、大海戦に出ようと、急ぎ支度をし、

N専門の4人を集め、海を駆け巡ってましたw

大海戦2日目

2日目終了♪ PTの皆さんお疲れ様でした^-^

戦功59


海戦終了後、チュニスがイスパになっていたので、反省会はリスボン教会で。

覗き見

後ろから覗き見していましたw


ポル2戦連勝です♪




Secret

