こんばんは。suzです。

今日はロンドン壁バザーに参加して来ました。

比較的安く、バザーがされてましたね^-^

何点か衝動買いをしました♪


何やら並んでいたので、suzも参加。 福引の列でした。

福引

大盛況のようで、

大盛況♪

ずっと後ろまで。


100面ダイスで1!を出したので景品を期待しましたが・・・

“ほうき”もらって、ロンドンの街掃除をする任務を与えられましたww


なかなか混雑してて、DOLも活気がでてきたようで、よかったです♪


さて・・・問題の槍づくりのほうは・・・




とりあえず、攻撃力70以上の槍を25本揃えました。

70以上の槍

次に、魔術師が出る確率が1番高そうな金のタロットを高額ゲット^^;

金のタロット


んで、タロット引き!


1回目・・・皇帝

2回目・・・隠者

3回目・・・世界

4回目・・・皇帝


すでに、12時間経過。イライラが募り、ロンドンバザーへ行ったのは内緒ww


そして、寝る前の運試し!

魔術師

ついに魔術師来ました!!


とりあえず、今日はこれで満足♪ 槍づくりは次回ですね^^v


Secret

