こんばんは。suzです。

とうとうRock in Japan Fes のチケットが届きました♪

夏の始まり&終わりまでカウントダウンですww


Rock in Japan Fes 2010


お天気、曇り空祈ってます♪ ビールいっぱい飲むぞ~!

いつもの常連さんと七夕的な再会www


一年経つのは早いものですな。


去年のフェス帰りの記事は、こんなの でした。

さらにおととしの記事は こんなの でした。


今年のお気に入りは、ケツメイシ、氣志團、ダイノジ、flumpool、SCOOBIE DO、

Dragon Ash、SHAKALABBITS、ユニコーン、Perfumeなどなど。

今年の発見は何があるかな? 楽しみですね♪


Secret

