こんばんは。suzです。

今日は仕事していたので、夜だけインです。

アガラスの無法海域で中華艦隊を補足。

急速潜航、急速浮上を繰り返したあと、交渉が始まりました。

交渉開始!

交渉開始

お金ほしいと訴えると、頭痛薬(20M相当)が!

頭痛薬

もう一声がんばると、お料理出てきました♪

お料理♪

お金はもらえなかったけど、あなたは襲いません!とお約束。

交渉成立

5隻浮上してきたところで、商会メンを呼び、襲撃開始ww




速攻、甲板戦で、根こそぎ収奪♪

suzは、頭痛薬もらった管理人さんには、約束があるので、攻撃していません。


約束は

最後の一人は、けんちきさんに、仕留めて頂きました♪

守りますw

このあとは、しばらく浮上してきませんでしたので、通商妨害成功です♪



次のお相手は、商人とも。

無法で遭遇し、強襲♪ またねぇよww

商人とも

とりあえず、1人拿捕して、サファイアゲット♪

サファイア

あとは逃げられましたが、拿捕した船おいて、そのまま逃亡しましたね^^;

拿捕られた後は、テル攻撃ww けっこう汚い言葉がお好きなようでw



置いて行った船は、中華ばりの急速潜航、急速浮上を繰り返しがら、

意味不明なお言葉を発するので、

意味不明ww

こちらも商人ともシフトをひいて、

商人ともシフトw

4度目ぐらいで捕まえ拿捕しました^-^


すると、自信満々に

商人ともの逆襲w

の雄叫びと共に、おかかえPKKの4人艦隊が襲撃!


エンリケさんがクリッパで耐え、いもじゃが2人相手に頑張って、

suzは、ライン際に停船しているクリッパとか拿捕りながら、最後ドン!

おかかえPKK撃退w

さすがの商人ともさんも、おかかえPKKが敗れた後は、無言でしたなwww


夜が更けてきたので、エンリケさんといもじゃさんは、タイマン練習。

suzは、リスボンに帰還しました♪


収奪した種子島と頭痛薬で今日は35mの儲けでしたね^-^

種子島

種子島はケープで売っても、うまうまでした♪




Secret

