2010.07.10 無法海域
こんばんは。suzです。

今日は無法海域で海賊していました。

商船は以外に通りまして、1回出会えば3回は襲えますね^-^


中には交渉してくる方もいまして、やさしいsuzは・・・

見逃し料

と持ちかけ。


さらに、いもじゃもいるので、倍のぼったくり交渉w

さらに倍!

おおお!交渉成立かと思いきや、ケープ着いたら離脱されましたwwww

離脱ww


ま、ぼったくりすぎたようですw

この商人さん、ナイスな無法海域脱出でした!


海賊のほうは、順調で、

改良帆やら、

改良メイン帆

ダイヤの耳飾りやら、

ダイヤの耳飾り

メイン帆やら、いっぱいもらえました。


買戻し交渉も中にはあり、改良メイン帆を15Mで買ってくれましたなw

15Mお買い上げ

マッスン2さん


夜は、商会メンが甲板乙されたので、報復に。

5分ぐらい逃げまくってましたが、なんとか追いつき、甲板乙しときましたww

報復完了!

今日のケープ&アガラス沖はリベルタリアの海でしたね^-^


Secret

