2010.07.09 戦いの基本
こんばんは。suzです。

今日は長崎からスタート。

日本近海は、海賊艦隊がゾロゾロぞろぞろ沸いてきて、ソロ活動は無理w

落ち武者のごとく東南アジアへ都落ち。


ジャカルタ前で緑ゾーンから出てこないフランスPKの心愛★さんが

緑ゾーン外にでてきたので、仕掛けたら・・・援軍どーんwww


ま、4人艦隊になっていたので、くるなとは思っていましたが、

確実にしとめるなら、白兵して時間稼ぎしなきゃねw

援軍登場だが・・・


その後、1人になった心愛さんを強襲し、甲板戦へ。


ただ、甲板戦に入った瞬間、あせりましたね・・・^^;


だって、レイスコートに海民の剣! 相手は、キュイラスに槍!

逃げて、逃げて、アタック! 逃げて、逃げて、アタック!を繰り返し

高ランクテクニックでなんとかしとめました。

勝利♪
3Mゲット♪

いやぁ 戦闘する前に装備は確認しないといけませんねwww

即死するところでした^^; 危ない危ないw


Secret

