2010.07.05 がっぽり
こんばんは。suzです。

昨日手に入れたレザーブーツ。

ちょっと売りに出してみると速攻売れました♪

防御80!

その額300m!

儲かりましたなwww


あと、りべルタリアに新しいメンバーが入りました^-^

これで10人。 だいぶ賑やかになってきました♪


最後に、昨日不思議なことが起きましたので、再度検証してみたいと思っています。

不思議なこととは、商会定期船。土曜日の夜にリーフデ号に乗ったら

リーフデ号

日曜の朝、なぜか長崎に着きました!


バグなのかどうかもう一度確認しようと船に乗り込むと、先客がいました。

きっとディアブラスも気になったんでしょうww

検証中
suzより先に乗り込んでいましたw

Secret

