2010.07.04 海域制覇
こんばんは。suzです。

今日は朝から海事上げを日本でしていました。

ようやくLv67になりましたw

戦闘Lvアップ♪

Lv67♪

そのあと、海事上げ飽きたので、日本の海域制覇に乗り出しました^-^



検索で引っかかる海賊は・・・

ネデ:めるろーず、エニル

フランス:☆よしお☆、タイラー1世、赤狐

オスマン:ダヨダヨ、uryyyyy


幸いにも艦隊を組んでいないので、個別撃破できそうです♪


まず、堺前でめるろーず補足♪

慣れないカクカクPCなので、とりあえず甲板戦へ!


なんとか勝利でき、8Mゲット♪ まず一人脱落w

甲板勝利♪
8Mゲット♪

反省どうぞ!

メルローズ甲板乙


次に長崎前でタイラー1世を補足!

1stタッチで混乱白兵を引き寄せるも、@1回で抜けられる^^;

混乱ゲッツ♪

面倒なので、甲板戦へ。

やっぱり鍛えてないから弱いよねw 余裕で勝利♪ 4Mゲットです♪

タイラー甲板乙
4Mゲット♪


お次は・・・エニル。

この前、甲板して負けた記憶がありますので、逆に白兵でゴリゴリ。

混乱ゲット♪

何度目かの白兵で、混乱白兵をゲットし、ストレート拿捕♪

拿捕♪

11Mとブーツゲットです♪

防御80!

ブーツ!? 防御力は・・・80!!! いいものゲットできました^-^


そして、ダヨダヨと遭遇しましたが、逃げられ・・・


最後、赤狐さんが長崎にいたので、決闘の申し込みボタンを押し、洋上へ!

合図に気づいてくれたらしく、船乗り換えてまで出てきましたよww


ま、初顔合わせなので、ロワに乗り換え様子見を。

慣れないロワですが、機雷・砲撃の応酬をし、混乱白兵を喰らう・・・><


なんとか@1で逃げることができ、体制を整え、反撃開始!

白兵前にダメージを与え、残耐久390。ここは火炎壺攻撃ですねw

燃えろ燃えろw

燃えろ燃えろということで、拿捕に成功♪

赤狐 火炎拿捕♪

3Mゲット♪


あとで聞いたら、誘い出し作戦は大成功だったようですww

海事にきたらしいけど・・・

誘い出し成功w


ここでsuz無双は終了しました。


なぜかというと、戦闘終了時の上の写真に怪しい艦隊いるよね?

思った通り、シュラのエーテとgraveコンビ。

フランス海賊も4人になって、集団海賊の登場です。


こうなっては、ソロ海賊は出番がないので、EUに帰還しました。


リスボンでぶらついていると、重層1個あげるので、盛り上げて!

という依頼がww

さっそく、突発イベント(鬼ごっこバザ)をしましたw

突発イベント

アベンジャーも提供いただきまして、

2人のクマの1㌦バザで、20人ぐらいにおっかけられましたなw

物資のご提供、協力ありがとうございました^-^


そのあとは、大投資戦が発生したので、

大投資戦!

近くにいた、商会メンのけんちきさんといもじゃさんとお出かけしたものの、

10人に囲まれ、ボコボコにやられましたw 

ま、雰囲気だけ味わえてよかったです。


最後、タイマン練習をして、本日終了です♪

お疲れさまでした~

Secret

