2010.07.03 PCが・・・
こんばんは。suzです。

愛用のデスクトップが、猫のゲロゲロにより、お亡くなりになりました^^;

空冷のために本体上部があいているPCケースは危険ですなw

とりあえず、ノートPCを買ってきまして、一時しのぎです。


インするとベネ海賊のトモロさんが、HIT。

タイマンする気はなかったですが、遭遇しちゃったよ^^;

とりあえず、白兵にもっていくと、甲板に持ち込まれ♪


うっしゃ!このPCでも対応できるぜ!

ということで、なんとか甲板勝利でした^-^

8mゲットです♪

トモロさんばってん

そのあと、少し流していると、かなちんからテルきました。



戦闘中にそばを通ったようで、勝利のご褒美に支援してくれるそうです。

突然のテル

ケープにいくと、名匠鍛冶・名匠仕立てなどなどいっぱい支援いただきました。

ありがとう♪

支援あり^^


少し流していると、PKKきましたので一応お相手を。

画面小さいは、カクカクするはで、お話になりませんでした。

最後もライン割ったのでOKかと思ったら、沈んだしw ラグが多くてダメダメです^^;

やっぱりw

17m没収

早く、デスクトップ届かないかな・・・


さ、ドイツ、アルゼンチン戦でも見よっと♪

Secret

