2010.06.28 中華デー
こんばんは。suzです。

今日もケープで海賊です。

インしたら、ケープ前で懐かしのフランス中華海賊 星魂がいたので、

速攻撃破ww

とりあえず撃沈

拿捕でもないのに、スキピオゲット!

あとでわかったことだけど、破産してるんだねwww

ま、懐かしの中華PKにお帰りコールです♪

星魂

そしたら・・・・


艦隊にさそってくるので、こちらから誘ってみると、入ってきましたw

とりあえず、会話を。

Yes

なんて意味かわかりませんが・・・Yesとのことですw


会話を要約すると、

→何で襲うんだ?

→海賊だから・・・

→違う!

→色ついとるやんけ?

→オレンジ色は海賊ってことだろ?

良くわからんけど・・・

→そか。白くなりたい。どうするの?

→航海するしかないな。南アメリカか、太平洋で航海しなよ。人おらんし。

→金がない!

→貸してやるから銀行来い!

→(1M貸してやると)ありがとう!

→では、さらば。今日は危ないから出ないほうがいいぞ!


ということで、そのままケープに引き篭もってましたねww

以前の方と中の人が違うようです・・・残念。



んで、アガラスを流していると、中華艦隊の置き忘れ?がいまして、

白兵戦で襲うと、日本刀をゲット♪


また近くに置き忘れ?がいまして、

甲板戦で襲うと・・・あれ!? 相手いねぇぞwww

あれ?

テクニックも相手がいないので、使えず・・・

誰もいねぇぇ

しょうがないので撤退したら、金&交易品取られたwww

負け扱いじゃないか^^;

そして・・・

回線の不具合か、バグかよくわかりませんが、中華マジックを使われましたw


ま、奪った日本刀をケープで売り、

日本刀♪

12mゲット♪ 今日は20mぐらい儲けましたね^-^

今日は中華デーでしたなww








Secret

