こんばんは。suzです。

陸戦修行がやっと終わりました。

タイミング良く、造船屋さんに発注しておりましたロワがついに納品。

やっと造船屋さんの自信作ができたとのことで、suz専用仕様となりました^-^

1ヶ月の造船、ありがとうございます。これで海賊頑張ります♪

suz専用ロワ

料理を作って熟練上げをし、久しぶりに海にでました。

つか・・・このロワ、早すぎwwww



商会メンのいもじゃさんが、カナリアにいたので、ちょっとスパーリングを。

5回ほどやって、慣らし運転です。

今まで乗っていた重ガレアスと違って、船速が早いので、操船が難しいですなw

早くなれないといけませんね。


そして、カナリアにいくと、ネデPKのエニルさんがヒット。

鍛えた甲板戦を披露しようとおもったのですが、ほぼ相打ちで

suz死亡wwww

甲板敗北w

 18M没収

足をとめての打ち合いw

うちもそこそこの装備だったけど、向こうは本気装備だったようです。


ま、陸戦のやり方ふくめ、気づきありました^-^



んで、反省して、ケープに向かおうと定期船に乗り込むと、

行き先のケープがイング領になっております^^;


ポルの商人チャットに参加させてもらって、支援要請!

支援要請

さすがポル商人。さっそく動いてくれて、

suzがケープついて、3分後にはポルになりましたw

奪回

ありがとう^^v


で、ケープ沖で海賊してますと、前方からイング海賊さん クリッパーで登場w

白兵逃げられたので、追いつき甲板戦へ。

先ほどの気づきもあり、なんなく勝利♪

甲板乙

 4Mゲット♪

やっぱり久々の海は楽しいですね^^


Secret

