2010.06.18 爵位勝負w
こんばんは。suzです。

今日は、陸戦上げを1時間程度したら、人がいなくなったので、

先日陸戦をご一緒したマリシュさんと遺跡発掘ツアーに出かけました。

遺跡発掘ツアー

ピラミッドも発見したことがなかったようで、喜んでおられました♪

良かったです♪


ちなみに、Scienceの記事を見ていたら、エジプトのファラオが王位についたのが、

BC1353~31年頃と特定されたそうです。

suz的にはファラオより、その時代にどうやってピラミッドを作ったのかが、

不思議でたまりませんけどねw

記事はこちら


このあと、



上層から深層まで一通りやって、

みんなビリビリ

深層もクリアできました♪

深層クリア♪


ここからが、本日の笑い所!


カイロに戻ってきたら、ロンが登場!

とりあえず、いじっとこうと声をかけました。

ロンがいたので

服のセンスがいまいちなので・・・軽くジャブをw

冒険家ロン

冒険家というので、陸戦はさぞかし強いだろうと思って・・・決闘申し込みw

決闘申し込み

勝負w

論戦なら受けるときました。

逃げられる

論戦はsuzが無理だなぁと思ってると、爵位勝負が始まりました。


子爵ということで、自慢気に立ち去ろうとするロンでしたが・・・

自慢気に・・・

えっと、suz伯爵なんですけど^^;

人物情報
ということで、逆襲www

逆襲w

さすがに、捨て台詞は、皇帝でしたなwww

思わず、うけてしまいました♪


とまあ、大笑いで本日は終了w

明日も引き続き、陸戦あげですね!

Secret

