こんばんは。suzです。

今日はお仕事がお休みだったので、テクニック集めの旅に出ていました。

各地で順調に集め、最後に槍パワーR4を覚えるために、

マラッカ北西にやってきました。


先生は、普段はあまり現れない征服者Lv54です。

先生よろしく!

では、勉強開始!




フィリバスタなので、応用剣術が足らず、ハリセンブーストで受講ですが、

この先生、スパルタで攻撃力が強く、回復だけでもしんどいです・・・

お手柔らかに

しばらくたって、やっと技を見せてくれましたが、

お目当ての技かどうか正直よくわかりませんねww

この技ですか?

何回か、同じような技を受け、20分ほど頑張りまして、

ついにアインホルン習得です♪

アインホルン習得


これで、本日の旅は終了♪

獲得テクニック

とうとう獲得テクニック数は51になりました^-^


あとは、槍技巧Rをせっせと50近くまで上げたいと思います。

陸戦あげも終盤戦突入ですね。


Secret

