こんばんは。suzです。

今日は全世界を行脚し、テクニック集めをしていました。

序盤は順調な滑り出し。ガンガンテクニックを習得。


ところが、北江戸で武芸者でつまづきましたwww

いくらたっても『四連なぎ払い』を教えてくれない。


仕方なく、ヤーディン奥地のシェム・リアップ近郊のバレンツLv56に標的を変え、


ジャカルタで引率支援してもらおうとして南下。


途中、検索に遺跡探検家のがいがんさんがHITしたので理由を話すと

奥地まで連れて行ってくれました。

シェム・リアップへ

がいがんさん、ありがとうございました^-^


おかげで、お目当てのバレンツと戦い、テクニックゲットです。

バレンツ

そのあと、次のテクニックを覚えようと、同じバレンツでやっていたのですが、全然だめ!

仕方なく、近江の剣豪Lv60に目標を変更し、日本に向かうことにしました!


※写真は、クリックすると綺麗に見えます。

昨日suzを、2人でPKKしてきたヴェネ船長を安平前で発見。

援軍かぶせがヘタだったので、被害はなかったけども、きっちり報復しとかないとね!


追跡して、人物情報を見ると、シャツ1枚ww

白兵&甲板で、こらしめておきましたw

報復完了!

1m収奪

もう一人もどっかで見つけて報復します!



さて、剣豪Lv60は、安土城の前・・・奥地に入れないので、一本杉で支援待ち。


ここでは、ポルの遺跡探検家の佳紀さんに支援してもらいました。

敵が強いため、援軍のカルロス・ゴメスさんも呼んでくれて、ばっちり♪

安土前広場

希望の技が発動したのか肉眼でよくわからなかったので15分ほどで、

剣豪を倒すと、シールハウ習得できました♪

シールハウ取得

佳紀さん、カルロス・ゴメスさん、どうもありがとうございました♪


これで今日、覚えたテクニックは9つ。合計40になりました^^

習得テクニック

あとは、パワー系の槍テクニックをとって、技巧Rを上げるのが残されているので、

カイロに篭って頑張ろうと思います♪


夜はポルトガル私掠海賊大賞S-1がありました。

1位は亜子さんでした。おめでとうござます♪


ま、リベルタリアからも上位入賞が出てくること間違いなし。

時間の問題ですなwww


と、そんな商会にまた一人海賊が増えました。これからが楽しみです♪

Secret

