2010.06.01 衝撃の結末
こんばんは。suzです。

仕事お休みだけど、メンテ日w

そして、平日の昼は人がいない! そりゃそうですよね。


PT組める人がいなかったので・・・ピラミッド中層・深層のクエしていました。

深層クエのラストが・・・切なくてww

サソリの毒

ここまできて、サソリにやられるとは・・・


夜は、テクニック上げを4時間ほど。順調にあがっています♪


そうそう、陸戦といえば、こんな映画ありました。

昔の映画ですが、300(スリーハンドレッド)を思い出しましたね。

グラディエーターとかトロイとかも好きなのですが、

この300は、物語の終わりが衝撃的だったので覚えています。

300

少し絵がグロテスクなとこもありますが、白兵戦が好きな方は、いいかもです♪


あと、本日また1人、リベルタリアに海賊が訪れました。

復帰したてで、まだ慣れていませんが、昔はバリバリの海賊でしたね。

早く新仕様に慣れて欲しいものです♪

リベルタリア

早いもので、現在7名の海賊が集まりました^-^


海賊志望者もリベルタリアにくれば、海賊ライフを満喫できますよ。

お待ちしています♪

Secret

