こんばんは。suzです。

今日もカイロで陸戦上げです。

インしたら、ちょうど3人PTがいて、入れてもらいました。

テクニック上げ

カイロは4人PTが最も効率がいいですね♪


23時ぐらいまでやって、陸戦上げは終了。


その後、ちょうどギザ・ピラミッド中層探検ツアーが募集されたので、

テクニックを覚えに、行ってきました♪



槍をかついで潜入開始です。後ろ姿は、槍使いの達人っぽいですねw

潜入開始

5~7Fでお目当てのNPCがいたので、攻撃を受けまくり、

目標NPC

三連突きをゲットしました♪

 三連突き


8Fをクリアすると、なにやら発見しましたよww

ピラミッド中層

ファラオの名前が刻まれた名札みたいなもんですね。

ま、ヒエログリフなど・・・読めません。


明日はお仕事がお休みなので、引き続き、テクニック上げですね。




Secret

