こんばんは。suzです。

お昼ぐらいまで、アジアで過ごしていたのですが、

あまりに人がいないので、カイロに戻ることに。

途中、コチン前で、イング Etruriaさんと遭遇。


仕掛けたところ・・・こんにちはー だと!? 

テンポが狂いますwww

Etruriaさんとタイマン

相手船長は、強化機雷をひきまくり、なかなか陣地から出てこないので、

むりやり白兵へ突っ込む!


と、3ターン目ぐらいで、甲板戦に持ち込まれる!

少しは鍛えたところを見せてやるぜ!! と思いきや・・・撤退ボタン!

 甲板戦撤退ww

そして、撤退されましたww

 500K・・・


まいど!

うーん、撤退してもバッテンつかないのかwww

これは変だなということで、GMにご相談をしてみました。



しばらくすると、GMグラビンよりテルがきました。

GMテル

GMグラビンに丁寧に対応しつつ、


イスパ ロワと交戦!

略奪紙を使われ・・・こっちも略奪紙で応酬し、拿捕www

略奪返し

Etruriaさんから奪った生糸は守ったぜwww


GMグラビンの回答は、担当部署に確認した後、メールで!

ということになりました。


負けたらバッテンが普通だと思うんだけど、どうなるんでしょうか?

報告が楽しみです。




で、陸戦のほうは、順調?に上がってきています。

愛用のゴリアテの会得度が1000になりました♪

ゴリアテ


といっても、まだまだですけどね^^;



あと、リベルタリアにまた1人メンバーが増えました♪

coins


少しずつ七つの海を股にかけた、気ままなな海賊が集まって来ています。

いいことですね♪







Secret

