こんばんわ。suzです。

今日こそ、投資戦!!の予定でしたが、7時に起きず、

イングPK探索 小旅行をしてました。

おそらく、不可解な穴のクエだろうと思い、辺りをサーチ♪

探索

予想的中!! いましたよw






どうも周りが見えてないらしく、、ひたすら回避をあげていたようです。


20分経過、、、(えっ!?暇ですのでww)


ようやく残るNPCが2匹というところで、、アララ、沈んじゃいましたよ。

アスラン沈w

だ捕する計画が水の泡www


ここからは、、声でお楽しみ下さいww

会話その1
会話その2
会話その3
会話その4
会話その5
会話その6
会話その7
会話その8
会話その9
会話その10

と、楽しみながら、8時を待つ。

8時過ぎ、、また投資戦、来ないよ。。

ご飯休憩、9時過ぎた、、今日もナッシングですか。残念です。

Secret

