こんばんは。suzです。

今日は、商会定期船が就航できるよう、頑張っていました。

無事、商会貿易権、suzの貿易権を獲得できました♪

商会貿易権獲得

貿易権獲得


そして今更ですが・・・テクニック10個につき、1秒早く集まるらしいので、

2-3日、陸戦テクニックを集めていました。

とりあえず、罠、商品知識以外のR1テクニックを全部集めましたよ♪


以外にいっぱいありますねぇ。






必中矢
必中投げ
槍投げ
振り下ろし
強打撃
ため撃ち
必中叩き
振り落とし
高速投てき
チャージリリース
連続投げ
連続振り回し
連続突き
連続打撃
連射
必中突き

これで、とりあえず、Total 24個集まりました♪


とりあえず、30個目指して、頑張ります!


Secret

