2010.05.16 クマ退治
こんばんは。suzです。

お昼に、愛兜の方がいらっしゃったので、鎧で並んでると、

欄さんが来たので、鎧を着せてあげました。 んで、自分はクマに。

すると、どうも捕まえられちゃったようですww

捕獲w

法被着れば、金太郎っぽくなったかもねw


夕方から、アジア方面へ進出。

少し海賊していると、ネデPKのめるろーずさんと遭遇しました。


めるろーず タイマン

白兵タッチしたときに、結構ダメージを与えられたので、火炎壷攻撃。

タッチの差で、甲板戦へもってかれる。

死にそうになりましたが、なんとか勝利♪

12M獲得です♪

甲板戦勝利♪

そのあと、タイマンを見ていたポルの方から

うれしい一言頂きました^-^

うれしい一言


しばらくの間、suzがジャワ海を占拠していると、

だよだよとめるろーずがタイマン中。


様子を伺いにいくと、戦闘終了。

だよだよ vs めるろーず

なんか怪しいと思ってたら、めるろーずがだよだよに追従してますww

やべーって思って回避行動をとったけど、しかけられました^^;

フェイクでしたww

ま、なんとか逃げられましたけど、ナイスフェイクでしたねwww


夜、シュラのサンシーロが沸きましたので、タイマン。

サンシーロ

白兵で@1突撃で拿捕だったけど、逃げられる・・・

んで、何回か白兵して、さっきのめるろーずと逆の立場に^^;

火炎壺攻撃に、とりあえず、突撃したんだけど、1回分足りない。


さっきの、めるろーずの戦法を思い出し、最後、甲板戦へもっていきました。

が、、敗北。

敗北^^;

27m没収

やっぱり鍛えないといけませんね!

ということで、テクニック数を貯め始めました。

三連撃ち

生き残るために、通らなければいけない道。

頑張ってみようと思います。



Secret

