2010.05.05 無法でGO
こんばんは、suzです。

今日は仕事行ってたので、夜だけインしました。

穀物無法で熟練を上げていると、とうとう操舵R15になりましたよ!

これはこれで、うれしい♪

操舵R15♪

そして、夜ご飯から戻ってくると、なにやら大投資戦になっている。


とりあえず、現地に向かおうとすると・・・


目の前から中華艦隊が^-^

拿捕しまくって、さおり470個ゲット♪ 

ログアウトに追い込む。



そして、その中華艦隊が沸いてきたと思ったら、イング商船が通過。

標的チェンジ!


しっかり拿捕して、清酒330個ゲット♪

無法にて


拿捕されたのが、ショックだったのか・・・suzに上目線で発言をww

引っぱっていけと、甘いことを言い出しましたが、

海賊に引っぱってもらう危険性を伝えると、艦隊募集、引っ込みましたわwww

会話

ま、無法海域で甘いことを言っている商人には、お仕置きですw

旗が消えたら、速攻しかけてやりました♪


その後は、ログアウトしていきましたww

通商妨害成功!


投資戦が起きているナタールでは、PKKが多数とのことだったので、

そのまま強奪品をリスボンに持って帰ってきました。


全部売れまして、68mの儲けです♪

強奪品♪


夜からのインでしたが、80mぐらい儲けました^-^

無法はやっぱり美味しいですね♪


では、またどこかの海で逢いましょう♪



以下返信です。


モフモフモフモフさん>

耳コピクエスト!最難関クエストですね。頑張ってください♪


フガさん>

端午の節句のイベントご褒美が、五月人形だったので・・・
兜は当分先かな?

いずれにしても、兜がでなかったので、売りに出していますw

鎧売り

昨日と色違いにしてみました^^

Secret

