こんばんわ。suzです。

今日は仕事がお休みだったので、プラプラ白兵上げしてました^^;

イスパ海賊のウィーデさんもプラプラしてたので、強襲。

ウィーデだ捕だ捕

船首メテオーラを頂きました^^v

船首メテオーラゲット♪

毎度ありがとうございます♪

んで、夕方、さすがに白兵上げも飽き、、 リオ前で釣りをすることに。。





そこへヴェグさん登場。憧れのポル私掠商会のリーダーです。

ベグさんと釣り♪

一緒に釣りをしながら、いろいろお話しさせていただきました^^


フレ登録もしてもらい、バイーアの砂浜で記念撮影^^

記念撮影@バイーア

これからもよろしくおねがいします♪ (Blogリンクもありがとう♪)


さて、投資戦が起きないので、バイーアの旗変えのため、

PIECEさんと一緒に投資をしました。

バイーア投資中


なけなしのお金を投資して、

バイーア投資


旗チェーンジ♪

バイーア旗変え


24時前には、また旗は変わってしまうのですが、、そんなことは知らず。。


夜になっても動きがないので、アンジェと約束してた、幽霊船クエをしにいくことに。

通りすがりの不可解な穴

不可解な穴

ワラワラしすぎですww


ペルナンブコ前で、投資要請!

投資要請

無視(P)されたので、拿捕しちゃいましたww


幽霊船クエでMプレイ♪ 2回もやっちゃったww

幽霊船

suzもアンジェも船首、船尾エンジェルゲット♪ ヘルプのぐっぴもありがとう♪


そろそろお休みタイムの時、、Mistさん現るとの情報が!!

いそいでリオに戻ると、大盛況になっていますwww

リオ12時


かなちんの薦め(冗談か!?)でMistさんにフレ登録を申請すると、

なんと!許可いただきましたwww 

Mistさん


さらに悪ふざけで、ポル交易茶室へゲスト出演要請。

Mistさん、ノリがよくて出演許可いただきました^^

イスパの投資を一手に引き受けてるだけあって、貫禄がありますなぁw


ポルの商人軍団 vs イスパのMistさん 対決がようやく勃発。

3日間、リオ中心に滞在しましたが、ようやく投資戦実現の兆しがwww


明日、大投資戦が起きることを祈って、、お休みです。

仕事そっこー帰ってこよっとww



Secret

