こんばんは。suzです。

今日も穀物の無法海域で遊んでいました。

たまーに連ちゃんできて、無法の醍醐味ですね^^


夜、現在PKKのエンリケさんとカーボ前で真剣勝負!

ロワと重ガレアスの対決です。


白兵をガツガツ突っ込まれて、形勢不利になったけど、

なんとか抜け出し、最後は混乱白兵で、勝利♪

エンリケさんと真剣勝負!

いい白兵の読み合いでした。またやりましょう♪


さて、リスボンに帰ろうと、ラスパ前にさしかかると、

バルシャが寄ってきましたwww





どうもsuzと対決したいらしいwww

でも、総合レベルが30に足らないので、suzからは仕掛けられません。

襲いたいらしいw

襲って来いというものの、相手も課金してないらしく、勝負はお預けww


で、絡んできた理由は・・・お金が欲しいらしいww

ラスパ前で

理由を聞くと、バルシャで南米まで行かなければならない使命があるとのことw

南米へ


ということで、とりあえず、先立つものを!

お小遣い

そして、航海グッズを寄付しました。

旅の支度


話を聞くと、前やってたんだけど、休止してて、GWで久々に戻ってきたらしい。

しかも、前のキャラのとき、suzに襲われたこともあるらしいw


せめてもの罪滅ぼしですなwww


少しお話をして、別れました。きっと頑張って南米にたどり着くことでしょう♪

頑張れ!


んで、リスボンもどってきたら、フレから日本鎧のレシピをゲットしたとのこと。


材料集めて、作ってもらいました^-^


かっこえぇぇぇ♪ suzの眼帯とも良く似合う♪

日本鎧♪

今度、日本に行って、撮影してこなくっちゃねw


では、ごきげんよう♪


Secret

