こんにちは。suzです。


2日前の話ですが、ケープからスタート。

いきなりibarakiさんがいましたなw

いばらき

ずっと外で待ってたんだけど、全然こないから、つまんなかったです^^;

あと熟練600で操舵がR15になるので、波の高い地域をぷらぷら移動してました。


途中、セバルト海賊で、レアが沸いていたので拿捕するも取れず。

ま、そりゃとれないよねww


途中、ランバイェケに立ち寄り、再びランカー復活♪

投資ランカー


途中、リマ沖で、アクセゲット♪

海賊


パナマ運河を経由し、カリブ海へ。


甲板戦のほうが、レア収奪確率が上がるという噂を聞き、

パイレーツバッカニアと対決!

パイレーツバッカニア

船長、意外にイケメンw

意外にイケメン

ま、取れなかったので、ナッソーへ向かう。



途中、フランス海賊○○○○と出会うも、ガン逃げされるw

つまらんなぁ^^;



気ままに旅をし、ナッソーについたので、就寝。

結構、移動したけど、操舵は上がらず orz


昨日の航路

ま、そのうち上がるでしょう♪


Secret

