2010.04.04 1沈2撃破
こんばんは。suzです。

4月は異動の時期で、送別会やら歓迎会やらで、飲み会が多く

全然インできませんでしたな。久しぶりのブログ更新です。


インして海賊していると、PKK艦隊にジャワ島北で遭遇。

マラッカのほうから、もう一人出てきて、挟み撃ちで仕掛けられました。


2人艦隊のほうは、後から追いついてきましたが、援軍かぶせれなかったら無意味ですなw

イング三兄弟w

機転が利かない人たちでよかったです♪


でも、マラッカで封鎖されたので、1時間ほど休憩。




その後、いなくなったので、再び復帰。

ジャワ島の北で、征服者が1つだけ残っていたので、襲撃すると

重装船尾楼をゲットできました^-^ しかも耐久135の逸品です♪

重装船尾楼ゲット^^

となりで沈んでた人、残念でしたww


しばらくして、ジャカルタ前でフランスPKがいたので、撃沈。


すると、さきほどのイングPKKが緑旗で接近。


緑旗だから仕掛けられないと思って近づいていったら、仕掛けられましたww

いまさらですが、初めて知りました^^;



PKK艦隊は、さっきのアドバイスが効いたのか、今度は援軍をかぶせてきましたよw

結局5-1でボこられ、最後は拿捕され終了です^^;

ボこられる

34M没収


ちょっとPKKが多いので、ケープに移動です。


夜ご飯後、ケープに到着し、巡回開始!

同じ海域にHITしてたヴェネPKのトモロ・ルシェルフルさんとアガラス沖で遭遇!


仕掛け&混乱白兵に成功♪

混乱ゲッツ♪


1回で逃げられたので、次の白兵で甲板戦へ。

死にそうになりながらも、なんとか勝利できました^^v 13Mゲットです♪

甲板戦勝利♪

13Mゲット♪



その後、巡回中にとうとう漕ぎがR14になりました♪

とうとう漕ぎR14♪

これは嬉しいですが、漕ぎカンストまで@19600。 327時間・・・計算するのやめました。



1時間ほど経ち、先ほどのトモロさんが再度挑んできました^^

次は、ファーストタッチで甲板戦に持ち込まれ・・・

甲板戦突入

やばいかなと思いきや、前回よりうまく攻撃できましたww

甲板戦勝利^^v

11Mゲット♪


戦いの後も、なかなか威勢がよく海賊の気質はお持ちでしたが、

がんばって~

この後、クリッパで戦線離脱されましたww


この後は、航海者も少なく、今日はこれで終了です♪


今日の収支は、現金+1Mと戦利品170個。

ちょい稼ぎは少なめですが、そこは重装船尾楼がカバーかな^^




応援よろしく♪


以下返信です。


はてなん>

ラッキー賞受賞おめでとう♪白兵あげもがんばってね!
ちなみにsuzは、かわぐちかいじ作品のジパングは
まだ読んでいません。そのうち挑戦してみますw


いもじゃさん>

気にしなくてOKです。うちも赤いしw
早く大海戦こないかなぁ。

Secret

