こんばんは。suzです。

夜遅く帰ってきたので、ブログだけ。


今日はひょっとこのお話でも。


ひょっとこ。それは、現在はやりのお面。

ひょっとこ

suzも入手していますが・・・着ける気になりません^^;



お面といえば・・・

普段はお面をかぶり、コンサートのときだけお面を脱ぐ Beat Crusaders

Beat Crusaders



お面といえば・・・


コケながらも追っかけまくる、スクリームのこのお面キャラw

来年のハロウィンぐらいで、是非アイテム化してほしい!

Scream



ひょっとこのお面は・・・実はこんな感じ。


結構、大航海のアイテムと似ているww


ひょっとこのお面



せっかくひょっとこがあるので、海賊には・・・こんなお面を出して欲しい!


仁王のお面


そして・・・劇団suz.でやってる鬼ごっこに最適なアイテムは、これ!


リアル鬼ごっこのお面


そう。全国の●●さんを追っかけるお面ですね!

小説しか読んだことないけど、こんなお面だったんですねぇww 

こんなお面に追っかけられたら、まじ怖いので、やめましょう。



また鬼ごっこもやりたいですねぇ・・・と、特にオチもなく、本日は就寝ですw




応援よろしく♪


以下返信です。


ポルのファンさん>

マレシャルもらって頂けて感謝です♪プライスレスな思い出にどうぞw


ポル商人さん>

タイマンならいくらでも受けて立ちますが、
複数でこられたら、天馬の羽を使ってでも逃げますw
他人にどう思われようが、気にしないしsuzスタイルを続けます♪


ちるさん>

全巻読みました^^ 
suzの好きな箇所は、ベイツ兄弟との戦闘ですね♪
ネタばれかもしれませんが、2発目をかわすところ、もう最高です!!


鬼眼の狂さん>
ステルス法被すごいね!びっくりしました。
ちなみにブログは足跡でわかりますw
suz素材はフリーでどうぞ♪
早くこちら側の船長に戻ってくるのを待ってます!

Secret

