2010.03.22 急浮上!
こんばんは。suzです。

ケープより、やっぱりアジアということで、戻ってきました。

朝は、他国海賊もいないので、のんびり海賊できます♪


と巡回中、いきなりクリッパーが急浮上!! 沈黙の艦隊の 『やまと』 並の操艦ですなw

急速浮上

しかも、色ネーム&バッテン付きw おったまげたww

いきなり浮上

しかし、タイミング悪かったね^^;

ちょうどポル海賊のアサシンさんがいたので、交代に何度か頂きました♪

計2Mほど獲得です。





さて、お昼の定期船に乗る前に、戦利品を交換しようと思い、ホロへ。

上納品999上納品35

合計36Mぐらい換金できました♪



午後、商会のはてなんがジャカにいたので、夕方までいっしょに海賊♪

はてなんと巡回

10艦隊ぐらいと遭遇でき、上納も頂きました♪



はてなんが休憩中、クリッパーを襲い甲板戦へ。

ひょっとこ登場に思わず笑いましたw 

相手船長さんも自分で、変体仮面と言ってるしw

変態仮面w

ま、変体仮面だから、そのまま逝っていただきましたww

さらば・・・変態仮面


その後、ふじさんも来て、3人でジャワ海の制海権獲得。

ソロ海賊は、HITするものの、すぐにいなくなってしまいます。



はてなんが休憩中に、ふじさんと二人で狩りをしてると、

正面からイング&ベネ&ポル混成5人艦隊。

ポルいるから、スルーかなと思い気や、真横で仕掛けられましたwww


混乱BOXに対し、外科、修理、統率に忙しく、SS撮れませんでしたが、

海軍呼んで、なんとか沈まずに撤退。


NPCゾーンに逃げ込み、しばし待機。

相手艦隊がNPCであえいでいるところを脱出し、生還です♪

5-2で沈まず生還できてよかったです^-^


今日のあがりは、戦利品換金合わせて、54M

まずまずの稼ぎでしたね^^



さて、夜はポルトガル定例会議とS-1受賞式。


今回のS-1には、海賊には重宝すると思われる、船装備セットを進呈しました。

改良ゲルン帆、名匠キャノン1386、工匠圧延鉄板のオーソドックスセットですね!

S-1景品


S-1前に、この前の桜祭りでお手伝いしてくれた みっしぇる・うぃさんに

やっさいもっさいをサビだけ、踊らされましたww

やっさいもっさい


ということで、S-1の結果発表です。

1位 A.Aさん     20336 コマンダージュストコール、政宗板3枚セット+40M
2位 アサシンさん  14653 コマンダージュストコール、名匠鍛冶、東アジア櫂船+20M
3位 xうさぎさんx  13838 コマンダージュストコール、MAXキャノンセット+20M
4位 ロクスさん   11921 コマンダージュストコール、工匠圧延セット+20M
5位 よしぽん    10168 コマンダージュストコール、改良ゲルンセット+20M

ラッキー賞は・・・はてなようせいさん!! 宝箱、名匠鍛冶50+20Mと強化武器♪


ふじさわ家から、ラッキー賞がでました♪

はてなん おめでとう!



応援よろしく♪

鬼眼の狂さんのブログリンク 追加しました。



以下返信です。


天ちゃん>

復帰おめ&コメントありがとう♪

ま、ふっかけたのは向こうだからね。

タイマンはお互いの意地をかけた勝負だと思っています。
吹っかけておいて体制不利で逃げるっていうのは、恥ずかしくてできませんw
価値観はいろいろあるし、押し付ける気はないけど、suzは意地を張りたいなぁ♪



Secret

