2010.03.21 沈みすぎな日
こんばんは。suzです。

朝も早くから、オスマン海賊 graveがジャカルタ前に出没し、仕掛けられ。

graveとタイマン

機雷の応酬と、白兵撤退の繰り返しで、ようやく追い込むも

残り15人

最後逃げられ・・・


そして嵐。

船員が少ないとか、グダグダ言い出して、タイマン続行しない様子。

海賊の意地というものはないのかい?

シュラも艦隊でいるときは威勢がいいけど、ソロのときはほんとしょぼいねwww

シュラなのに・・・

結局、嵐後の点滅中(NPC戦闘後よりも長い)に逃げていきましたわwww

逃げるんだったら、最初から仕掛けてくんなっつうのww


ま、これがシュラクオリティーってことだね♪


で、タイマンしている最中に、イング海賊のジャガー高子がジャカに出没。

高子登場

タイマンを宣告されたので、勝負です♪

ひさびさの高子。復帰したのかな?と思いつつ、旋回してると、

また嵐・・・集中してるのが、切れるね。

嵐

嵐が収まり、そのまま開始。

白兵明けのぐりぐりでお尻向けちゃって、クリ。残り耐久15ww

修理するも、おいつかず、クリ2連続いっちゃいました^^;

クリ2連で撃沈^^;

33M没収


課題の残るタイマンでしたな。ということで、反省タイム。


タイマン後、ジャガーと雑談w

悪名5万

賞金額に驚いたんでしょうねぇww

タイマン後


対戦禁止解除になってから、引き続き海賊をしてまして、上納がっぽり♪

拿捕できると、アクセや改良メイン帆のおまけ付き♪

改良フルリグド

そして、極めつけは・・・日本帰りの南蛮物^-^

種子島^^

普通に沈んだ分を取り返しました^^



ダヨダヨを見つけましたが、さいならーーーーされ、

ダヨダヨ


夕方、ケープに定期船で移動。


順調に海賊してると、フランスPKのブラックロブさんが出没。

しばらく巡回してると、遭遇しました^-^


数回の白兵のあと、suzがダメージ受けて白兵に入ったとき、

突如、仕込み爆弾が炸裂!!


すばやく、計算し、耐久に問題ないことを確認し、突撃!! 拿捕できました♪

ブラックロブさん 拿捕

悪名2000弱だったので、賞金は1M程度ゲットです。


そのあと、エーテが検索にヒットしたのですが、遭遇できず。


しばらくして、今度はイング海賊のlalalamasterさんと遭遇したので、仕掛け。

lalalamasterさんに仕掛け

いつものlalalamasterさんの戦いぶりとは異なり、機雷を撒いて、出てきません。

少し、おびき出しに行ったら、死にましたwww

頭クリで撃沈^^;

34M没収


suzの敗者の弁は・・・

敗者の弁


1回も白兵できませんでしたね^^;


ま、救助して復活すると、再度仕掛けられたので、再戦!


同じような戦いが再度繰り広げられ、

10分ほど経って、suzが我慢できず、突撃ww やっと白兵できました!!

この白兵を逃げられると、また10分グルグルするのが嫌だったので、

甲板戦に切り替えました。

お互いいい勝負でしたが、最後は、なんとか勝利♪

甲板戦勝利

なぜか6Mほど減っているけど、賞金を奪回。

収奪金 奪回

そして、賞金ゲット。都合2M儲けかな。

8Mゲット♪

今度はlalalamasterさんの弁。

敗者の弁2

お互いバッテンついたので、今日はこれでおしまい。

今日は、2沈したけど、稼ぎはなんとか+10M&上納品360個。

本日のあがり


海賊も順調にできて、悪名もかなり上がりました^^v

悪名


明日は、ポルの定例会議。EUに帰還ですね。



応援よろしく♪

lalalamasterさんのブログをリンクに追加しました。



以下返信です。


マリッシュさん>

造船ずっとやってると、対人戦の勘を忘れますよね。
suzもいま、勘を取り戻し中です。

Secret

