2010.03.20 ジャワ海巡回
こんばんは。suzです。

ジャカルタ前で海賊してたら、Nで海事しているオスマン海賊 マリシュさんを発見!

いつまでたっても出てこないので、煽りスキル発動!

煽りw

そしたら、仕方ないな~と出てきましたww 作戦成功ww


とりあえず、金品を奪いに、甲板戦!

が、ビリビリ・・・

ビリビリww

しかし、痺れの合間に攻撃を頑張り、最後は勝利!

しかし勝利!

3Mゲッツ!


すぐ復活してきたので、再度しかけ。

つぎは、クリ入れて終了♪

2回目勝利!

3Mゲッツ!


3度目は、マリシュさんからの要望で、再戦。

普通に拿捕に成功です♪

3回目拿捕♪

3Mゲッツ♪


4度目は、救助されたので、そのまま拿捕。

3Mゲッツ♪


がんばって、稼ぎましたww


その後、マリシュさんはEUに帰還するということで旅立ったのですが、

ジャワ海でオスマン ダヨダヨ&ポルPKK ぼぽぽ(シード)に粘着されたということで・・・

同国に粘着とは、あまりに不憫なので、おとりになってあげました。

無事戦闘中に逃げられたようです。



今日の思い出に残る強奪は、サファイアのアクセと、25Mかな。

サファイア耳飾り

25Mゲッツ♪

アクセは店頭価格で買戻しさせてあげました。


ざっと、今日の儲けは、56M♪ まあまあですね^^



応援よろしく♪
Secret

