こんばんわ。suzです。

今日も朝から大忙しです。

バイーアがイスパの旗だったので、ポル旗へ変えましょうということで、

バイーア投資

投資開始♪ みんなで200Mぐらい入れました。

suzは、バイーア初投資だったので、時間なく20Mだけ。

次の更新で無事、旗がポルに変わりました♪



しかし、お昼は、昨日と同じで、ひまー。

知的なsuz

リオでみかけたKYOKOちゃんを口説いてましたww


白兵上げも飽き、、リオに投資を。

リオ投資

今日も100M入れさせていただき、王宮から呼び出し来ました♪ 


その後、投資戦が起きるのを昼寝をして、待っていましたが、

残念ながら、今日も起きませんでした><  明日に期待じゃ!!!



でも1つ良いお話がww

プラプラしてたら、弟子希望きましたー^^v マリアちゃんです♪

まだ海事レベル低いけど、海賊希望ということでした。

ま、suzなんかでいいのであれば、いくらでもどぞ ということで

商会にもお誘いし、新メンバーゲットですww


話を聞くと、南米の入港許可証を持ってないとのことだったので、

リオ滞在中のアンジェと一緒に勅命にいくことにしました。


ということで、メンバー申請&爵位ゲット&勅命クエ受けをしに リスへ帰りました。


とりあえず、爵位ゲットし、

最高騎士爵 任命


祝ってもらいました。声援ありがとう♪♪♪

最高騎士爵 就任祝い♪

ブラガンサ公爵、、 suzも公爵になったら、ため口きいていいですか!?


ということで、予行演習。いつか見ておれww

あばよw



んで、勅命クエに突入♪

リボン持ってくるのを忘れたけど、アンジェが完璧!らしいのでそのまま追従。

行きは良い良い

行きは順調に、つっぱしり、


勅命クエ達成♪

重ね岩を発見して、クエスト達成♪


でも、帰りが、、、迷ったみたいで^^;

帰りは



10分ぐらい走りまくっていましたww

怖い;;

皆さん、やっぱりリボンは必須です。。


途中、アンジェに変わり、マリアちゃんが引っ張ってくれて、なんとか脱出。

無事クエ報告ができましたww 

マリアちゃん 南米地図ゲット♪

これで、マリアちゃん リオの街に入れます。 おめでとう♪


最後に、リオに戻ったら、、

リオの朝w

もぬけの殻でした^^; そりゃそうだね。今3時ですww



Secret

