2008.04.22 GM降臨!
今日は相方に手伝ってもらって舵上げしてました。

午後3時頃、、なんとGM様が降臨してしまいました^^;




GM○○ >>>突然失礼いたします。ゲームマスターの○○と申します。
        不在マクロ調査の為、Tellを送信させていただきました。
        私からの話しかけに対するお客様の操作が調査結果となります。
        調査は短時間で終わりますので、ログアウトせず指示に従ってください。

GM○○>>>ゲームマスターからの指示に従っていただけない場合は、
        不在マクロ行為とみなし、コーエーネットワーク利用規約に基づき
        なんらかの措置を行なうことがあります。
        私からの発言をご確認いただけておりましたら、

GM○○ >>>まずは、TellもしくはCtrl+Rにてご返答ください。



相方 他のゲームに夢中 ^^v


GM○○>>>指示に従っていただけないまま、キャラクターが動作していることを確認
        いたしましたため、不在マクロ行為とみなし、規約に照らして対応の検討を
        させていただきます。


ちらりーん、ちらちらちーらーーーーー><

警告1


はーい。注意します!


今日のトリビア、、コーエーは、一応チェックはしています。

よい子はマネしちゃだめよ!


Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/4-da9291de
