こんばんは。suzです。

週末、街で遊んだので、また戦地に戻ろうと、定期船で移動。

途中下車のケープ。

そこは・・・イング同盟国。 入れません^^;


ま、外にでると、クリッパ4人艦隊とディアブラスを発見。

とりあえず、クリッパ襲って、獲物は逃しません♪

そしたら、援軍でディアブラス登場^^; ま、気にせず、2隻拿捕って、次のタイマンに備える。


で、勝負!!

ディアブラス

3回ぐらい白兵して、1回劣勢からいい所まで持ってきたんだけど、

いい所まで追い込むが・・・

残念ながら白兵逃げられる。そして、戦闘からも・・・!?

めずらしく・・・逃走

勝負はつかなかったけど、なかなか楽しい白兵の読み合いでした。


ま、定期船の時間だったので、そのまま乗船。


そして、ジャカルタ到着。



さて、海賊開始!と思いきや・・・

安全かよ!

安全海域だった・・・orz


ということで、長旅に疲れたので寝ます Zzz・・・


応援よろしく♪


以下、コメント返信です。


ミドナさん>

リクエストありがとうございました。
Troublemakerの歌詞。当てはまるところも当てはまらない所もw
ま、海賊なんで、ワルですよ!

ちなみにsuzは、ビール!ビール!ビール!の掛け声と
うっち~キャラが好きです♪

Secret

