2010.03.14 桜祭り
こんばんは。suzです。

参加者の皆様のおかげで、桜祭り 大盛況に終わりました♪

桜祭り

~さくら祭り セットリスト~

1曲目 flumpool 『星に願いを』
2曲目 嵐 『Troublemaker』   読者さまリクエスト♪
3曲目 V6 『WAになって踊ろう』
4曲目 怒髪天 『酒燃料爆進曲』
5曲目 やっさいもっさい

アンコール:やっさいもっさい

6曲目 V6 『Feel Your Breeze』
7曲目 ケツメイシ 『さくら』

ラスト:やっさいもっさい

息抜きでの やっさいもっさい のつもりが、かなり受けたようですww

やっさいもっさい

踊りの様子をBON・BONさんに撮影して頂きまして、公開していただきました。

ありがとう♪ リンクはこちらをクリック


花火大会のほうもなかなか盛大でしたね^-^ 約5000発の花火が空に舞いました♪

花火

花火大会の様子もBON・BONさんに撮影して頂きまして、公開していただいています。

ありがとうございます♪ リンクはこちらをクリック



イベントが終わってから、耐久の低いマレシャルがありましたので、

里子に・・・

マレシャル

マレシャル寄付

すぐにポルの方からテルが来て、差し上げました。

読者さまの方で、大事にしていただけるそうです。よかった^-^

血糊いっぱいかもしれませんが、使ってやってください♪






にしても、いいタイミングで法被(はっぴ)が景品になりましたね^^

法被姿

イベントもまさに祭りになって良かったです♪

参加した皆さんも、楽しんで頂けたようで何より♪ また遊びましょう♪


イベント企画しますので応援よろしく♪


以下、コメント返信です。


まねきねこだっくさん>

リクエストありがとうございます。
今回は準備ができなかったので、次回に^-^


リック・ディアスさん>

でしょ?木更津キャッツアイも見ると面白いですよ♪


BON・BONさん>

ありがとうございました。リンク修正完了です♪
ほんと綺麗に撮れてますね^^ 
2:05~ぐらいからの上空視点がすごく好きです♪
Secret

