おはようございます。suzです。

季節もだいぶあったかくなってきたので、突然ですが、Youtubeライブやります!

タイトルは 『桜祭り』

桜祭り

DOL5周年記念イベントなんかで皆さんもEUに戻ってきてると思いますので、

時間が合えば参加してね♪ 法被(はっぴ)歓迎♪


セットリストはこれから考えますが、読者さまからのリクエストも受け付けます。

みんなで踊ってみたい曲があったら、コメントに書き込みお願いします。


終わった後は、花見(花火)も予定しています。そちらも参加よろしく♪


Youtubeライブとは・・・? 

以下、補足しておきます。



<YOUTUBEライブのやり方>

・『○曲目の準備をしてください』という司会の合図で、ブログ中の○曲目のリンクを押す。


・新しい画面が立ち上がり、再生されるので、一時停止ボタンを押す。

手順1


・小さな○ボタンをクリックしながら、1番左(0:00)へ移動させ、曲が再生されないようにする。


手順2


・ボーカルの合図(GO!の合図)で再生ボタンをクリックする。


手順3


こうすることで、みんなほぼ同時タイミングで曲が聴けます♪


過去のライブの様子(過去動画)はこちらをクリック。



参加よろしく♪

提供・運営:劇団suz.


以下、コメントです。

マダム・リリーさん>

貴重なプレゼントありがとうございました。
依頼はいつでもしてくださいましw


ミッター・マイヤーさん>

不思議と海で逢いませんねw
いつかは、海の藻屑に・・・


Blackpiratesさん>

ありがとうございます。
19日も無事故とはすごいですね。
次も頑張って無事故の緑十字作ってくださいね!




Secret

