こんばんは。suzです。

久々の海賊ですなw

お昼頃に東南アジアに到着し、さっそくイングPKのRegartさんとタイマン。

初顔あわせです。

久々のタイマン

しかし、久しぶりすぎて、手数も少なく・・・


混乱白兵くらって、ストレート負けwww

Regartさんに敗北^^;

F2の統率押さなきゃいけないのに、F6の桶を押してた ><

マウス動き過ぎ・・・

うーん、ブランクはやっぱりありますなw


反省後、海に出て、錬度上げしていると、遠方にガレオンとロワイヤルの影が。

危険察知して、すぐに南の海域に避難すると・・・追っかけてきました

オスマンのダヨダヨとネデのミルクティーコンビ。


ま、検索に引っかかった瞬間に、北に逃げ、無事ジャカルタに入港♪

お昼ごはんタイムです。



お昼ごはん食べて、インすると、ポルPKのロリッツさんがいたので、

ダヨダヨ討伐にPT組んで出陣しました。


検索にHITする海域をけっこう捜索したんだけど、結局遭遇できず、終了です。

ま、ジャカルタから追い出したからいいかwww

ロリッツさんと巡回



んで、順調に海賊していると、読者さまのマダム・リリーさんからテルが来ました。

なにやら、ブルネイでフランスPK のっそんさんに襲われたとのこと。

討伐依頼ということですね^^ お受け致します♪


支援で、天馬の羽をいっぱいもらい、

支援ありがとう♪

バイオリンで戦いに送り出して頂きました。

応援


ブルネイで、ターゲットを発見。さっそくタイマンです。

討伐開始!

ちょっと様子を見ながら、白兵。その後のメリゴでCritical。 討伐完了です♪

のっそんさんに勝利^^v

5M獲得♪


戦ってみて、まだまだ手数が少ないです・・・^^;

ま、そのうち慣れるでしょう!ということで、海賊続行。



夕方、他の読者さまにも逢いました♪

読者さま♪


夜。前方からベネのロワが来たので、仕掛け。そのまま逃げられる。

ま、しょうがないなと思って、ジャカに戻り出港すると、後ろから追っかけてきます!


お、タイマンやる気だな♪ と、喜び仕掛けました。



でも・・・白兵で不利になると、海軍呼びまくりで、しょーもない船長でしたわ。

海軍GJ

相手船長の砲撃では沈むまいと、タイミング合わせ、脱出。

なんとか、海軍に仕留めてもらいました。 海軍GJです!

おめーなんかに賞金なんか払うかよwww



反省後、巡回していると、正面からフランスPKが!

suzの姿を見るなり、180度ターン


華麗なターンでしたが・・・陸にひっかかり・・・追いつかれ・・・

撃沈させていただきましたww

フランスPK撃沈w

6Mゲッツ♪


ま、あせってしまいましたね^^; ドンマイ。

なぐさめ・・・


その後、こんなレアレシピもゲットしましたが・・・10Mで買い戻ししてあげました。

杖練成・極意ゲッツ♪



今日のしのぎは、1度賞金を巻き上げられたけど、上納品を360個ゲットしたので、

つごう37Mの黒字になりました。

上納品360個


ま、復帰初日にしては、まあまあかな^^ 海賊日和でした♪



応援よろしく♪




以下、コメント返信です。

モーリスさん>

あまりに過度なkuzのコメントは削除しています。
書かなくなった理由はわかりませんが、昨日はコメント書き込みを拒否してみました。
ま、1日しか持たないでしょうけど・・・


いぶたんさん>

ありがとうございます♪ 速攻、縄張りに戻ってきましたww
海事頑張っているようですから、そのうち襲いに来て下さい^^
頑張って応戦します。


Secret

