2010.03.05 目標達成!
こんばんは。suzです。

今日はお仕事がお休みだったので、最後の仕上げに取り掛かってました。

冒険Lv45から上げ始めた地図回しも残すところ、あと2で終了です!



午前中に、冒険Lv59に到達。@10万経験値

冒険Lv59up♪

あとLv1♪

そして・・・




ひたすらローリング。


途中、商会メンの白い魔女さんとアクリウスさんが、応援にナポリまで♪

息抜きに沈没船の探索に招待して頂きました♪

財宝船 進入開始!

沈没船探検


よしっ! と気合を入れなおし、再度ローリング!


しばらくして眠くなったので・・・

同じくローリングしているネデPKのエニルさんを捕まえ、勝負!

突然のスタート合図に出遅れるも、

勝負!

必死に追走ww 相手のアンダー(クリックミス)を誘いますw

おっかけ

そして、3周目ぐらいで逆転!

リード♪

結果は・・・

結果ww

ローリングの王座は守ったぜwww


んで、さらにローロング・・・・


銀行前で地図を補給していると、イングのミドナさんと遭遇♪

この前約束していた、suz.クマで写真を撮る事にしました♪


ミドナさんのフレのいぶたんさんも来て、読者様であることが発覚♪

読者様♪

記念SS撮りました♪

やっほー


夕食後、最後のラストスパートに入り、

ついに・・・冒険Lv60に到達!!!

冒険Lv60up♪

目標レベル達成!

2月中旬から約3週間で目標達成しました^^v



あまった地図をローリング同志におすそ分けし、お別れの挨拶を♪

さらば同志!

そして、何百回報告したかわからないおやじにも、挨拶をww

さらばおやじ!


そして、日夜繰り広げられたローリングバトルの会場をしんみり眺め、

ローリング会場


もう帰ってこねぇぇぇぇぇ!!!
 と叫びナポリを後にしました。


ローリング族の気持ちは、サルスコのブログに上手に表現されているので、

参考にしてみてくださいww

suzもまさにこの気持ちで頑張ってました♪ 


他のローリング族、応援してくれる方のおかげで、心が折れませんでした。

ありがとう♪


応援よろしく♪





以下、コメント返信

リック・ディアスさん>

ディアスさんもローリング族だったんですねww
おかげさまで、先?に脱出できました♪
これからも頑張ってローリングしてください!


Blackpirateさん>

頂いたコメントの通り、ローリングを極めると、同じポジション・ルートになります。
わかってますね!
ちなみに、マルセでの地図回しは、拡大地図すごく活用しましたが、
ナポリでは普通のクリックのほうが早かったです♪


ジャック=マイオールさん>

本物のツーリング族からのコメントありがとうww
あったかくなるからツーリングとかいいねぇ。うらやましいです♪
またガソリンが高くなったら、戻ってきてくだされww
suzは、きっと海賊続けていますww


kuz>

suz以外のこと書くなって言っただろ?
コメント消しときました。

Secret

