こんばんは。suzです。

今週末も元気に地図回しです。

今日も元気に地図回し


レベルも58まで上がりました。目標まで@2つです♪

冒険Lv56up♪

冒険Lv57up♪

冒険Lv58up♪


地図回し、レベルは上がるものの、作業自体は変化がないので、

すぐに眠くなります・・・


でも、
元ポルトガルのScharnさんから料理支援を頂いて目が覚めたり、

料理支援♪

支援あり♪


イングPKのノエルさんを見つけ、マラソン勝負を挑んだりして意識を覚醒させてました。


lalala.ranranさんにスタートの合図をしてもらって、開幕しました。ナポリマラソン!

教会⇔王宮執務室 5往復のショートマラソンです。

ナポリマラソンスタート

少し、余裕を見ながら、ラスト1往復。

ラスト1周

教会に入った時は、ほぼ同時でしたが・・・なんとか勝利♪

ナポリレース勝利♪

街の中でも、俊敏さを鍛えておりますwww

レース後


冒険Lv60まで経験値は@20万弱。往復にして500回!

ようやく先が見えてきました^^


スキルは、美術と探索がカンスト♪

美術、探索カンスト

このままいけば、恐らく開錠もカンストするでしょうwww


応援よろしく♪



Secret

