こんばんは。suzです。

仕事忙しくて・・・全然インできませんでした^^;

やっと1週間ぶりに遊びました。といっても・・・冒険上げだけどねw

レベルアップ!!


今日の冒険レベル上げは、

冒険Lv54♪

冒険Lv55♪

ということで順調に上がっていますが、すごく作業がかったるくて眠い・・・

でも、途中に、知り合いと出会うと目が覚めます♪

以前ジャカルタで話をして、いつか勝負と話していた

イスパ元PKのランディス=Dさんとナポリで再開♪


地図を支援していただきました。 ありがとう!

支援1

支援2

お返しに、名匠鍛冶を少し。

ランディスさん

そして、昔の約束は忘れていないようで、

お待ちしております♪


suzも頑張って修行して、お待ちしております♪

と言ってもしばらく海に出ないので・・・またいつかね♪


suzの文化スキルは、かなり向上してきました。

現在のスキル

レベル60までに、美術、探索はきっとカンストすると思います♪


応援よろしく♪



Secret

