
こんばんわ。suzです。

今日は朝から大忙しでした。いいことです♪

まず、新しく商会にくることになった かなちん さんの入会申請をしに、

リオから、リスへww

リオに戻る途中、、イング二人組がいたので、ちょい強襲。

さすがに囲まれましたが、、なんとか撃沈♪

ポゴ撃沈


BOXされむかついたので、

ポゴ&レイノードww

捨て台詞を吐いてみましたwww




そのあと、リオはまだ静かだったので、ケープに行き狩りでもすることに。

うちの商会メン含め、ポルPKが多数いたので、出てこず、、タイマンでもと

ナスターさんと勝負したら、機雷で死亡;;

ナスター敗北^^;

ちと、かっちょわるすぎww  ということでお昼休憩^^;


お昼後、商会メンと一緒にリオのカーニバルへ出発♪

リオカーニバルへしゅっぱ~つ♪


まだポルトガルが勅命を達成していないので、商人さん部隊が、

せっせとクエをこなしています。

そして、ついに、、

勅命到達度達成!

達成しました。

仕組みはよくわかりませんが、これで投資してもOKだそうですww



んで、わしゃわしゃ投資w

わしゃわしゃ投資


かなちんがかなり投資してくれて、

1回目の更新で

リオ(ポル旗)

旗、変わりましたww まー500Mも突っ込んだら、変わるかww


んで、海賊部隊はリオの封鎖に入りました^^


さー、イスパ軍団が驚いて殺到するかなと、待ち構えていたものの、、

ぜーんぜん来ませんねぇ ^^;


とりあえず、プラプラ巡回を2-3時間し、

囲みすぎですww

他艦隊が襲っているのを眺めつつ、、過ごしましたww

はやく投資戦が起きるといいなぁと思いつつ、早めの撤収でしたw。

落ちる前に、100M投資して、爵位ゲットする準備も抜かりなくww


ポル艦隊! また明日も頑張りましょう!



Secret

