2010.02.14 S-1グランプリ
こんばんは。suzです。

地図回しの合間に、波止場でリラックスです♪

ヴェネの海岸にて

今日の冒険レベル上げは、

冒険レベル52♪

冒険レベル53♪

で打ち止め。


そして、夜は、甲板戦のアイテムをふじさんに作成してもらいました。


あやこちゃんに足りない材料を支援してもらって、

黒い鉱石支援

あとはふじさんを応援するのみ!

錬金応援♪

350個以上のディオニソスの酒を作ってもらいました。ありがとう♪


夜はS-1。

suzは殿堂入りなので、今回からは支援側にまわります。


バレンタインイベントもあったので、こんな感じのプレゼントにしました。

板は、工匠檜の板ですね♪

suz賞



S-1結果は、

1位 セシル・ハーヴェイさん 悪名ログなしwww きっと1番w
2位 なおさん 13755
3位 ロリッツさん 12031(赤補正)
4位 うさぎさん 11104
5位 ぐっぴ 9857

ラッキー賞×4

ロクスさん、ぐっぴ、うさぎさん、ロクスさん でした♪


suzのプレゼントはロクスさんに当たりました。おめでとう♪

来月も頑張ってください!


目標冒険レベルまで@7

ま、気長にやりましょう♪

Secret

