こんばんは。suzです。

仕事が忙しく、久々のインとなりました。

ランキング見てみると、賞金首総額ランキングが2位になってました。


やはりibaraki恐るべしww 他国海賊ながら、あっぱれです。


さて、最近、甲板戦に持ち込まれることが多くなったので、体力増強

することにしました。

冒険レベルがまだ45なので、とりあえず心が折れるまで上げようかと思います。


で、DOL始めてからやったことない地図回しに挑戦ですww


商会メンのアクリウスさんが、地図回しにぴったりの職業を紹介してくれる

ということで、ロンドンまで連れて行ってくれました♪

クエ出しありがとう♪

イング敵対でロンドンに入れないとかあったけど、

おかげさまで、無事に転職することができました♪




紹介してもらった職業は、

変身!

盗賊です!

そして、盗賊に・・・

なぜかというと、地図回しに必要なスキルが整っていること。


開錠が専門職なので+1、あと美術、探索が優遇だからすぐランクが上がる。

そして、なんといっても剣術が優遇♪ 途中で飽きても、海賊ができますwww


ふじさんから貴重なソロモンの鍵を借りて、

ソロモンの鍵

開錠+1の服を着て、いきなりボルドー地図回しからスタートです♪


さくさくスキルが上がってきて、ボルドー、マルセイユ、ナポリまで

1日でたどり着きました♪

三大地図回し


マルセで昨日の牙さんに支援してもらったり、

ローズウッド素材!

ありがとう^^


頭痛薬の代わりをふじさんにもらったりしながら、

ふじさん支援

冒険レベルをガンガンあげました♪

冒険レベル46♪

冒険レベル47♪

冒険レベル48♪

冒険レベル49♪

冒険レベル50♪


今日1日で、レベルも上げられました♪ さすが地図回しです♪

初めてやりましたが、ここまでのものとは思ってませんでしたww


効率はやはりナポリが1番。発見&報告だけで計算すると、24500/hも経験もらえます♪

ま、ゆっくりやっても20000/hはいけるね。


今日1日やって、スキルはこんな感じになりました♪

関係スキル


商会メンからも早すぎ!!って言われたけど、

あげる時は一気にあげるのですww


明日も引き続き地図回しして、冒険上げの予定です。


夜は・・・定例会議ですなw



明日は、ポルトガル定例会議とS-1開催日です。

suzはスポンサーとして、これからは盛り上げていきます♪

Secret

