こんばんは。suzです。

今日は、せっかく東アジアが危険海域なので、行って参りました♪

朝は順調だったけど、午後から他国PKが増えてきまして・・・


長崎沖で、ダヨダヨみるくてぃーコンビに襲われ、2BOX^^;

耐久50ぐらいの所で、なんとか抜け出せ、撤退成功♪

あぶなかったwww

辛うじて撤退

場所を堺に替え、まさにクリッパーに仕掛けようとした時・・・

仕掛けられましたwww

シード帝国のジダン登場です!




甲板戦を狙っているのを忘れていて、白兵しに行き、

3ターン目ぐらいで、甲板戦に持ってかれた><

ジダンとタイマン

1 vs 1だから逃げてれば、決着つかないかと思ってたんだけど、

混乱石化に逃げられませんでした^^;

甲板戦敗退><

37mも献上です! ま、しゃーないな。反省タイムへ突入。

37m没収^^;


お昼ごはん食べて、美容室行って、夜に再開できました♪


ちょうど他国PKもPKKもおらず、2時間ぐらい平和に狩りをしていると、


シュラ3人組が検索HIT。長崎沖にいたので、とりあえず長崎へ避難。

すると、3分ぐらいで上陸してきましたね。ナイス判断♪


んで、長崎が封鎖されてしまい、隙を見て逃げ出そうと画策。

鉄板はずして、最高速仕様へ♪


だが、、福岡沖で、エーテに補足される。


一見1人だが、艦隊を組んでいるため、仲間が来る前にカタをつけないと!

しかし、板をはずしているため、横撃ちで460ダメwww


こりゃいかんということで、白兵持ち込んで、

仲間が来る前に甲板戦へ持ち込む作戦に変更!


エーテもそこらへんはわかっているので、白兵は撤退し、時間かせぎw

2回目の白兵で、甲板戦へなんとか突入。今度はsuzが甲板戦で救われました♪



ま、予想通り決着はつかず、時間切れの引き分け

戦い終わってみると、こちらも予想通り、仲間がスタンバイwww


点滅中に、ルーラを唱え、無事にピンチを切り抜けました ^-^

そう簡単には捕まりませんよww ふふ♪

ルーラ♪


そして、すぐに長崎より離脱しようとしたら、さすがに、すぐ戻ってきたねw

無理だと判断し、港へ戻り、ふりだしに戻るww

すぐ来たw


んで、海賊流の挨拶(煽り)ですねww

海賊流挨拶ww

ま、あの中でタイマンで挑んでくるのは、エーテぐらいかな。

あとは口ばっかで群れてるだけですねww

結局どこかへ消えていきました^^;



んで、タイミング見計らって、長崎を離脱! 東南アジアへ移動し、

少し海賊やって、今日は終了です。今日も楽しめました ^-^


今日の儲けは、拿捕されたものの、収支はプラス♪

7mと上納品320個。 

メイン帆3つに改良メイン帆も手に入れ、収奪品バザーの準備も着々です♪



~今日のおもしろかったシーン~

がんばって逃げたけど、追いついちゃいました^^

クリッパがんば!


結構襲えたので、悪名1位キープのはず!

記録更新だといいな♪

Secret

