2010.02.06 2週目突入♪
こんばんは。suzです。

今週は毎日飲み会だったので、更新が滞っておりましたw


ランキングのほうは、2週連続の賞金総額ランキング1位です♪

拍手~♪

ランキング


今日は、PKKのいない東南アジアでお散歩♪

現れる他国海賊、PKKを駆逐しながら海賊してました^-^

ま、いつものことだねww


さて、本日の1番目の海賊さんは、イングPKのエマーリンクさん。

FSロワ vs FS重ガレアスの対決です!

愛船の速度は早く、全然見劣りしません。さすがFS重ガレアス♪


ただ、最初の白兵で、弾薬庫を爆破され・・・瀕死の状態に・・・

弾薬庫破壊www

火炎壺攻撃で、耐久6まで>< もう天国への階段が見えましたよw


ま、神様が降りまして、気合の通常撤収でなんとか白兵離脱ww

その後、弾を減らし、仕込み爆弾の威力を無効化したところで、拿捕♪

エマーリンク拿捕♪

8mゲッツ♪

いやー、危なかったなww

そして、タイマンを観戦してた、イングPKのSiliCさんと戦闘開始です!

FSロワ vs FS重ガレアス

こちらも仕込み爆弾仕様で、困りましたww

ま、弾薬少なめだったので、そのまま突撃♪


混乱白兵くらうも、1度で抜けられ、神様のご加護が♪


次の白兵で、

suz:突撃!突撃!突撃!・・・

SiliC:仕込み!火炎壷!火炎壺!・・・

ラスト、SiliCさん 船員26 vs suz 耐久25

残り耐久25

ここで、suzも少しミスったのですが、突撃しちゃってね^^;

ポチっと押してから結果でるまでドキドキしちゃいましたが、

相手船長は火炎壺を選択したみたいで、suzの勝利♪

SiliC拿捕♪

14mゲッツ♪


感想は、

ギリギリ勝利♪

で、相手船長も選択ミスに気づいたようですwww

経験の差だなw

ま、こうやって強くなっていくんだよ~♪


ということで、イングPK2人を戦闘不能にし、平和が訪れました♪

お見送りですww

お見送りですww



その後、海賊を続けていると、前からオスマンPKのXXXXXXさんが。

クリッパだったので、当然仕掛け、船首砲で沈めましたww

14mもゲットです♪

オスマンPK

14mゲッツ!


その後も順調に海賊を続け、アクセの買い戻しで4m儲けたり、PKKを撃退してましたw

買い戻し


以前、撃沈された覚えのある、イスパのKONAさんがいたので、復讐開始ww


FS装甲戦列 vs FS重ガレアス


近づいていったら、近寄ってきたので、おかしいなと思いつつ、白兵開始!

予感は的中www まさかの・・・

弾薬庫破壊www

耐久380ぐらい吹っ飛びww

仕込み炸裂

あわてて、鐘で離脱し、体勢を整える^^;

ま、ネタがばれたら、怖くありません。


相手の撤収ミスを突いて、そのまま拿捕でした♪ 復讐完了!

PKK KONA拿捕♪


ま、装甲戦列の仕込み爆弾付きは、びっくりでしたww

怖かったw


そして、EUに帰還しようとするKONAさんを見つけ、火炎壺で拿捕を敢行するも、

火炎壺発動せず、普通に拿捕ww

2度目拿捕w


クリッパでも拿捕され、黙ってられなくなったKONAさん。

再度、装甲戦列で出撃してきましたww


しかし、結果は・・・同じ♪

3度目拿捕♪

最後、FS戦列★5 重量砲撃付きに乗り換えてきたんだけど、

重量ついてたので、やめましたww


今日のところは、勝ち逃げで気分よし!!!


夜ご飯たべて、インすると・・・

オスマンPK艦隊、ネデPK艦隊、フランスPK艦隊がおりまして、

出撃をやめました^^;


ったく、suzの狩場に近づいてくんじゃねーよww


今日のあがりは、上納220個と、収奪金50,184,595㌦(50m)でした ^-^

本日のあがり 今日の稼ぎ


沈まず、がっちり稼ぎました。 明日も頑張ろっと♪


悪名は維持が精一杯。

やっぱり日本上陸か?
Secret

